ブログ

11月4日のひとりごと「サイパン行くならタカと下見に行かにゃ。」

目覚めたら、晴れてました。
でも雨が降ってる音もします。

 

 

寝ぼけてる訳ではないと思い、窓の外を見ると天気雨。
方座浦ツアーの出発時は降ってたのかな?と心配しながら子供を見送る時には上がってました。

 

 

そんな方座浦から画像が届いてました。
今日は夏の終わりにOWDになった方達のファンダイブです。

 

水曜日がツアー参加しやすいようですので、水曜日休みの方チーム出来ると良いですね。

 

 

 

 

 

 

さてさて画像はコチラ。

 

 

 

 

 

 

タカさんからのメールコメントには、

 

 

 

 

 

件名「荷物」

 

 

 

 

 

本題「置いてってある」

 

 

 

 

 

読んだ瞬間、前回ツアーの忘れ物でもあったか?とギョッとしました。

 

 

 

 

 

 

よく見ると違うようです。

 

 

今回のお題は難しいなぁ。

 

 

 

 

 

そんな方座浦の次の予定は!

 

 

 

 

9(月)365方座浦となってるけど
伊勢マグロ丼ツアー

 

 

 

 

お昼ご飯を弁当でなく隣町に行くようです。
まだ空きはあります。
平日休み&休みが取れる方はいかがですか?

うえちゃん

担当はリクエスト頂いてる上ちゃんです。

 

 

 

 

 

 

方座浦では先週のやぶっちツアーでマダラタルミの幼魚を見たようです。

何年か前?にも大野平瀬で見た記憶があります。
レアですよ。
むか~しサイパンで見てサイパンダっと言ってた記憶があります。

 

 

 

 

サイパンダって何?っていう方に情報を。


ゲストのペ〇カー君がリュックを使ってました。

 

サイパン、久しぶりに行きたいな。
コロナ落ち着いた頃に行きたいっすね。

 

 


超サイパン

 

 

 

 

知ってる人少ないか・・・
画像が残ってないんだよな~。
詳細はまたの機会に。

Pocket

カテゴリ:

2020年11月4日

。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。
岐阜県大垣市のダイビングステーション「ひょうたん島」
■ダイビングツアー:三重・静岡・北陸などの近距離ツアー・沖縄、リゾート・海外ツアーなど
■ダイビングスクール:東海地区最大級のダイビング専用プールあり!
■ショップ:重器材・軽器材・小物など
【ダイビング体験有】
プール体験ダイビング随時受付中!
・OPEN 11:30~20:00(定休なし)
〒503-0005 岐阜県大垣市和合本町2-143-1
TEL:0584-74-3330
。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。

ページトップ

ページトップ