ブログ

11月23日のひとりごと「海に行くと新たな発見があります。」

ダイビングに行く海は近くて2時間半。
同じ県内の長良川で約1時間はかかります。
普段の生活圏から離れて潜りに行くとちょっとした旅行になります。

潜るだけでなく、道中の景色(この時期紅葉が奇麗な山々見れます)新鮮な海産物を頂く!
温泉なんかも嬉しいです。

感染症対策はしっかりと!が必須ですが。

 

 

 

 

 

そんな、すさみツアーから新たな情報が届きました。

 

 

 

 

 

 

 

〇りし〇さん 〇り過ぎたな

 

 

 

メールの本文には、コメントが書いてあったがさすがに分らんのでボツです。
すみません。修正はこれが限界です。

まあ、恐ろしい事です。幼少のころミミズにかけちゃダメと習いました。

 

 

 

 

さて、気を取り直して。

 

 

昨夜は良いお食事だったようです。
昭和家庭の団らんですね。

 

「おじいちゃん、ショーユショーユ!」
みたいな。

地のものを頂くのも、泊りダイビングツアーのお楽しみです。
伊勢ABはこれからのシーズン高騰します。

 

 

 

 

 

海はと言うと。

 

すさみは、はれまくりだそうです。

 

 

こちらはコメント通りです。

青いコンテナと空が同化してますね。

 

 

今日も1日良いダイビングを!!

 

 

 

Pocket

カテゴリ:

2020年11月23日

。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。
岐阜県大垣市のダイビングステーション「ひょうたん島」
■ダイビングツアー:三重・静岡・北陸などの近距離ツアー・沖縄、リゾート・海外ツアーなど
■ダイビングスクール:東海地区最大級のダイビング専用プールあり!
■ショップ:重器材・軽器材・小物など
【ダイビング体験有】
プール体験ダイビング随時受付中!
・OPEN 11:30~20:00(定休なし)
〒503-0005 岐阜県大垣市和合本町2-143-1
TEL:0584-74-3330
。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。

ページトップ

ページトップ