ブログ

年末年始ツアー報告:コニーさん担当 12月31日~1月1日

水中の報告はやぶっち担当Verにて。

 

 

 

今回の初日は串本予定でしたが、荒天の為やぶっちチームに合流となりました。
2グループまとまって全く同じ行程での年末年始でした!

潜り納めの内浦ビーチで定番マトウダイ・ネジリンボウ・セミホウボウ(大人と子供)
潜り初めでは、しょっぱなからクマドリカエルアンコウを見つけました。
今年の運をほとんど使ってしまったかもしれません。

 

 

 

運気を上げていけるよう、今年も探していきます。

 

 

 


須江のサービス前にて。
風は爆風でしたが水中の方が温かい状況でした。

 

 

 

 

 


思ってたほど混んでなくて快適な潜り納めでした。

 

 

 

 

 


夕食が終わった後のイベント前のひととき。
その後4大祭りコンプリートの方発表や、やぶっちじゃんけん等で新年を迎えました。

 

 

 

 

 

 

 

 

新年早々、水没や

になりました。長い間ご苦労様でした。

 

 

 

2021年心機一転!
新しいスーツなど準備したいと思います。

そして、いつものように冬の期間しか楽しめないダイブをぼちぼち行きます。

 

 

 

 

本年も宜しくお願い致します。

Pocket

カテゴリ:

2021年1月7日

。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。
岐阜県大垣市のダイビングステーション「ひょうたん島」
■ダイビングツアー:三重・静岡・北陸などの近距離ツアー・沖縄、リゾート・海外ツアーなど
■ダイビングスクール:東海地区最大級のダイビング専用プールあり!
■ショップ:重器材・軽器材・小物など
【ダイビング体験有】
プール体験ダイビング随時受付中!
・OPEN 11:30~20:00(定休なし)
〒503-0005 岐阜県大垣市和合本町2-143-1
TEL:0584-74-3330
。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。

ページトップ

ページトップ