ブログ

2月16日のひとりごと「牡蠣と花見 コニーさんツアー報告 2/14・15」 

2月14日の日曜日は方座浦&牡蠣小屋ツアー!

 

 

牡蠣小屋は何年かぶりのツアーです。
今回行ったのは、前回と同じお店の別店舗でした。

今回、炭火ではなくガスVerを選びました。
あっという間に焼けます。
数を食すのにはもってこいです。

 

 

 

 


煙も少なく、フードを使えばボンっと爆ぜても安心です。

 

 

 

 

 

 


天気が下り坂だったので心配してましたが帰るまで大丈夫でした。

 

 

 

 

 

 

近い方座浦からいろんなエリアに行けるのでグルメツアー増えてます。

 

告知

 

4/25(日)
春祭り 方座浦BBQ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして翌日はシークレットツアー尾鷲の予定でしたが、悪天候のため唯一潜れそうだった二木島へ。

 

 

 

大垣を出て松阪を越えた辺りから暴風雨に。

あまりの豪雨だったので途中、休憩をはさみのんびり二木島に向かいました。

諦めムードが漂う中・・・

 

 

 

 

 

現地について少し経ったら、この天気!

 

 

しかし、海はうねり&にごりで尻ツボはほとんど移動なく終了。

 

 

2本目のハイノ浜はうねりも若干弱く、普通に潜れました。

 

 

 

 

 

 

帰りは、今年1発目の花見に行ってきました。

 

来てる人はチラホラだったので、のんびりできました。

 

 

 

 

 

 

朝の天気が嘘のようです。雲の流れは速いですが。

 

 

 

 

 

 

みんなTシャツで過ごせるくらい暖かかったです。

 

 

 

 

 

 

仲良し4兄弟ツアーでした。

 

 

 

 

この後、また風が強まった為多少散ってしまったかも?

良いタイミングでした。

今回は川に入りませんでした。

Pocket

。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。
岐阜県大垣市のダイビングステーション「ひょうたん島」
■ダイビングツアー:三重・静岡・北陸などの近距離ツアー・沖縄、リゾート・海外ツアーなど
■ダイビングスクール:東海地区最大級のダイビング専用プールあり!
■ショップ:重器材・軽器材・小物など
【ダイビング体験有】
プール体験ダイビング随時受付中!
・OPEN 11:30~20:00(定休なし)
〒503-0005 岐阜県大垣市和合本町2-143-1
TEL:0584-74-3330
。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。

ページトップ

ページトップ