ブログ

3月2日のひとりごと「越前カニミュージアムはすごかった。」

毎年恒例の越前かにツアーに行ってきました。

 

海は時化てましたね。ダイビングは次回のお楽しみです。
ダンゴちゃん狙い如何でしょうか?

 

 

 

豪華にカニビルがついたカニさんをゲットしたのは誰でしょう?

 

 

今年も越前の幸がいっぱいのカニツアーでした。
1年分食べたので、また来年まではカニカマですね。

 

 

 

そして

 

 

 

おしえて!うひょ~センセ

カニ剥き HOW TO動画

 

 

 

は後日ひょうたん島YouTubeチャンネルにアップ予定です。

 

 

 

 

 

 

 

お食事後、今回は初めてカニミュージアムに行ってきました。
越前へ何度行ってても立ち寄ってなかったアノ施設。

 

 

 

 

 

 

ナメテました。

 

 

 

 

 

海とくまさんのかわいいコラボから始まり・・・

 

 

 

 

 

大時化の海で操業する船長になりきる事ができます。
その姿はまさしく・・・

 

 

 

 

 

キャプテン オブ ザ シップ!

 

 

 

 

 

さとみ君は「お前がやれぇ~お前が舵を取れぇ~!」
と上ちゃんから習った歌を叫んでました。

 

 

 

ウソ ※ソノ気になってたけど

 

 

 

 

 

 

 

 

 

行った事が無い人は、是非!!

 

内容濃いですよ♪

 

 

 

ますますカニさんが好きになりました!

Pocket

。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。
岐阜県大垣市のダイビングステーション「ひょうたん島」
■ダイビングツアー:三重・静岡・北陸などの近距離ツアー・沖縄、リゾート・海外ツアーなど
■ダイビングスクール:東海地区最大級のダイビング専用プールあり!
■ショップ:重器材・軽器材・小物など
【ダイビング体験有】
プール体験ダイビング随時受付中!
・OPEN 11:30~20:00(定休なし)
〒503-0005 岐阜県大垣市和合本町2-143-1
TEL:0584-74-3330
。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。

ページトップ

ページトップ