ブログ

4月3日のひとりごと「今年も5月から始まります」

今日は方座浦ツアーの予定でしたが、海況不良のため日本海側の越前にツアー先を変更し開催しています。

越前といえば、昨年好評だった一万円越前、今年も5月中開催決定です!

 

特に経験を積みたいというダイバーなりたての方なんかは、予定の許す限りどんどん行きたいところですね!

 

 

 

 

さて、午後からは明日の日高ツアーチームが前日出発しますよ。

 

夜は宿泊先のストロベリーファームですき焼き!楽しみですね〜

 

こんな感じの場所です。

 

 

 

ストロベリーファームといえば、僕がIE(インストラクターになるための試験)を白崎海洋公園に受けに行った際の宿泊先でした。

 

グループで受けに来ていた人たちが楽しそうにすき焼きを食べている姿を横目に、単独で受講しに行った僕は晩ごはんを食べに一人ラーメン屋へ向かった記憶がよみがえりました。

 

思い出した、ココだココ。

らぐまん2000

もうかれこれ12年前の話ですが、まだしっかり営業しているようで安心しました。

 

 

 

Pocket

カテゴリ:

2021年4月3日

。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。
岐阜県大垣市のダイビングステーション「ひょうたん島」
■ダイビングツアー:三重・静岡・北陸などの近距離ツアー・沖縄、リゾート・海外ツアーなど
■ダイビングスクール:東海地区最大級のダイビング専用プールあり!
■ショップ:重器材・軽器材・小物など
【ダイビング体験有】
プール体験ダイビング随時受付中!
・OPEN 11:30~20:00(定休なし)
〒503-0005 岐阜県大垣市和合本町2-143-1
TEL:0584-74-3330
。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。

ページトップ

ページトップ