ブログ

8月21日のひとりごと「8月のひょの日は今日までです」

お盆休みから昨日までのツアー等の後片付けでバタバタしているスタッフのうえちゃんです。

お盆からのツアーは、天候などの問題で中止にならずに全ツアーが開催できてホッとしています。

参加されたお客様、来店してくださったお客様ありがとうございます。

ただ、これでダイビングのシーズンが終わりではなくむしろこれからですよ!

昨日の越前ボートツアーでは、水温28度、透視度も12~15mと少し白っぽいですが楽しいです。

ビーチでは、アオリイカの群れ、アオヤガラ、ホタテウミヘビなどもちょっと潜っただけで見れました。

太平洋側では、和歌山の日高ではアカオビハナダイが婚姻色を出していて綺麗との報告もありました。

せっかくダイバーなのだから生物の生態も知った上で潜るとさらに楽しめますね。

伊豆の方も水質が良いのが続いているようですよ!

久しぶりに伊豆の海でも潜りたいですね♪

今日はひょの日の最終日です。ツアーを申込みするなら今日がお得です!

明日はセパレートコースでのオープン講習を開催します!

まだまだNEWダイバーがどんどん誕生します!

楽しみですね!

今日の店番 ALLSTAFF
明日の店番 コニーさん

 

Pocket

カテゴリ:

2017年8月21日

。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。
岐阜県大垣市のダイビングステーション「ひょうたん島」
■ダイビングツアー:三重・静岡・北陸などの近距離ツアー・沖縄、リゾート・海外ツアーなど
■ダイビングスクール:東海地区最大級のダイビング専用プールあり!
■ショップ:重器材・軽器材・小物など
【ダイビング体験有】
プール体験ダイビング随時受付中!
・OPEN 11:30~20:00(定休なし)
〒503-0005 岐阜県大垣市和合本町2-143-1
TEL:0584-74-3330
。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。

ページトップ

ページトップ