ブログ

2月13日のひとりごと「器材セールでお得に購入♪」

みなさん、3連休はどう過ごされましたか?

紀伊半島方面は、海況が良かったということで海に行きたかったうえちゃんです。

お店に来店してくださったお客様は、器材のオーバーホールを出されて「戻ってきてからどこに行こう」と話したり、器材の購入などされて楽しまれていましたsmile.gif

恥ずかしいのでって事で顔出しNGなのは残念sweat02.gif思いっきり笑顔の写真が欲しかった・・・。

このお客様は1999年にOWDの取得を友達ととってからちょっとお休みしてましたが、ずーとダイビングを楽しんでいてくれてます。そこでやはり悪くなってきた物を今回の器材セールでお買い上げ♪です。

更にちゃんと器材のメンテナンスも出してくれてます。

器材も大切にすれば長く使えます。ある意味一番のバディですね。

どんどん物も少なくなってますよぉ~!

今日の店番 コニーさん、うえちゃん
明日の店番 コニーさん 予定です。

 

 

 

カテゴリ:

2018年2月13日

。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。
岐阜県大垣市のダイビングステーション「ひょうたん島」
■ダイビングツアー:三重・静岡・北陸などの近距離ツアー・沖縄、リゾート・海外ツアーなど
■ダイビングスクール:東海地区最大級のダイビング専用プールあり!
■ショップ:重器材・軽器材・小物など
【ダイビング体験有】
プール体験ダイビング随時受付中!
・OPEN 11:30~21:00(定休なし)
〒503-0005 岐阜県大垣市和合本町2-143-1
TEL:0584-74-3330
。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。

ページトップ

ページトップ