ブログ

3月22日のひとりごと「予定を立てるのは楽しいですね♪金券販売中!」

この冬季期間はダイビング以外にもいろいろツアーやってたコニーさんです。
初めての湯めぐりツアー(ツアーの名づけ親はタカさん)とかやってました。

 

先日、我が家の風呂が壊れました。
修理に数日必要という事で毎晩家族で温泉に行ってます。
今日はアソコ、明日はドコドコという感じです。1名だけ財布を心配してる人がいますがコニー&子供達は大喜びです。
近所の安八温泉は祝日だからか遅くまで混んでました。
今晩も違うところに行ってきます!!

 

ここまで温泉ネタを引っ張るには訳があります。
次回のスキーボードツアーや撮影ツアーの下見がてらに行った蔵王の温泉は強酸性という刺激的な湯で最高でした。

飛行機でピュッと行って滑って良い風呂入って美味いもの喰ってピュッと帰ってくる。
という感じで今季スキーボードツアーへ行った方へのプレゼンテーションも終了しました。開催をお楽しみに~♪

 


今回は日中の撮影でしたがライトアップシーズンは良さそうです。

只今金券販売中です。3/31まで販売中!

来年の3月末まで利用可能です。上記のツアーも日程的に使用できます。
温泉好き・スキーボード好き・写真撮影好き・果物好き(?)の方、ツアー計画に入れといて下さいませ。

 

肌が弱い人に厳しい温泉でした。コニーさんの弱いトコがエライ事になりそうでした。長風呂はマジでダメらしいです。
入ってみたいでしょ(笑)

 

 

店番 コニーさん、タカさん(作業中)
明日はオールスタッフ

Pocket

カテゴリ:

2018年3月22日

。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。
岐阜県大垣市のダイビングステーション「ひょうたん島」
■ダイビングツアー:三重・静岡・北陸などの近距離ツアー・沖縄、リゾート・海外ツアーなど
■ダイビングスクール:東海地区最大級のダイビング専用プールあり!
■ショップ:重器材・軽器材・小物など
【ダイビング体験有】
プール体験ダイビング随時受付中!
・OPEN 11:30~20:00(定休なし)
〒503-0005 岐阜県大垣市和合本町2-143-1
TEL:0584-74-3330
。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。

ページトップ

ページトップ